さてさて遊びにばっかり行ってるわけではありません。
まだまだ結婚式に必要なものを作りながら、準備も抜かりなく(笑)
やっております。
 
今回は美容院に行きました。
綺麗にカラーして貰って切って貰って用意万端です。
当日も着付け、ヘアーセットをお願いしております。
この日は雨降りだったんですが、丁度やんでたので
美容院まで往復歩いていきました。
となると、汗だくだくになっちゃって、もう秋も本番なのに
一人汗拭く変なBBAになってました。
この汗ダーは何時になったら収まるのかしら???
でもね、この前病院に行った時に
同じように汗ダーで拭き拭きしながら、「暑いわー」って
言ってらっしゃるマダムがいらっしゃったので、
「おんなじー」と心の中でお友達状態。
仕方ないよね~、そういうお年頃だから!!!
 
美容院が終わってから急いで大阪に行きまして、
三号お奨めの整体に行ってきました。
 
歪んだ体と、猫背、そして酷い肩こりが少しでも
良くなるようにギュッギュッとあちこち押し込んでもらって
痛いのを我慢する事一時間弱、
行った時より姿勢が良くなってすっきりしました。
心なしか体も軽い。
一回行っただけじゃどうしようもないのですが、
暫く通おうと思ってます。
BBAはメンテナンスが大事です。
 

ご飯を食べてなかったので、ホウレンソウと無花果のジュースと
一日の三分の一の野菜が取れるというバジルチキンサンドイッチを食べて
またお買い物。
 
 
小さい和服のハンドバックに入るように小さい財布を買いました。
予算よりは高くなりましたが、カードが沢山入るのにひかれて
これ買いました。
表の猫も可愛いでしょう~。
 
そしてまたまた急いで帰って、ちょっと人に会って
大切な話をして、くたくたになって家に帰りつきました。
 
沢山用事を入れると疲れますよねー。
 
 


にほんブログ村