カメラ助手・長尾ゆかり | カメラ助手・長尾ゆかり

カメラ助手・長尾ゆかり

アラサー♀
お酒をこよなく愛すお姉さん♡
服飾関係のお仕事してます*°
時々しているカメラ助手…のことを描いていきます
師匠は男性ヌードを撮る某女性カメラマン❣

3月は本職のほうは割と暇なんだけど、撮影は盛りだくさんひらめきカメラベル

 

今日は今月最後のカメラ助手でしたチョキ

 

私の師匠はおそらく日本で唯一

男性ヌードを撮影する女性カメラマン拍手

 

いやいますよ、撮ってる有名な方。

でもそれはかっこいいアイドルさんとかモデルを撮る方。

師匠の場合は普通のおじさんを撮影する女性カメラマンなんですね。

 

ヌード撮影はとてもデリケートなものだから師匠はSNSで発信し始めたのも最近。

そして今もフォロワーを増やす目的ではないようで、単に撮影されたい方が見つけやすいようにするためだとか。

 

だからDMでの依頼はうけつけていないし、必ずウェブサイトからのメール問い合わせをお願いしているんです。

 

女性カメラマンが撮影した男性のセミヌード写真

 

ちなみに今日の撮影データの1枚です。

 

基本的にレタッチはしていなくて、プライバシー配慮で師匠の手元にはデータが残らないことも多いんですよ。

 

 

 

 

 

そんなわけで、これから師匠が多くを語らない撮影現場のお話をこれから書いていきたいと思っております!

 

 

長尾ゆかり

 

 

 

 

 

 


・このブログはフィクションです

・許可を得た写真を使用しています