劇団のlogo | POWER PROJECT クーデター #パワープロジェクトクーデター

劇団のlogo

まだみぬ世界へ 大航海記-100822_2353~01.jpg

まだ仮だけど


気に入りました(*^o^*)


今日は参宮橋へお昼から出かけて、今後の打ち合わせやらなんやら♪


ちゃくちゃくと準備はすすんでます☆


アイデア~形にして~結果をだす。


このレールが見えてきました


今は究極の貧乏な僕ですが


今日もオーナー夫妻に夕飯をご馳走になった僕ですが


来年の僕に手紙を出します。


『来年の今の君はおごられるんじゃなく、おごっているよ』


この可愛いロゴをみた時

なぜか確信しちゃいました(笑い)