やっぱり路上がすき☆ | POWER PROJECT クーデター #パワープロジェクトクーデター

やっぱり路上がすき☆

まだみぬ世界へ 大航海記-090404_1656~0001.jpg
みてみて~♪かわいいでしょ(≧▽≦)

ホボロボ事態はあんまり長くできなかったけど

路上が心地よくて結局四時間くらいいました☆

沢山の出逢いがあって

とても嬉しかっのは
50歳くらいの女性が

ここの所イライラしてて

胃潰瘍もかかえていたんだけど

僕のパフォーマンスみて

いつの間にか笑ってて

凄く心があたたかくなったって

久しぶりに気分がよくなったって




うれしいよ(;_;)


うれしすぎるよ!(>_<)


また逢いましょうって言ってお別れしました☆


写真の子は僕にめちゃめちゃ懐いてくれた姉妹(=^▽^=)


かわいいのなんのって♪


沢山の笑顔に出逢って


僕もより元気になりました(^-^)/