image

大津市障害者自立支援協議会
合同新人研修ありがとうございました。
朝から凄い雨風で驚きましたが、研修が終わる頃には
何事もなかったかのようにスカッと晴れていました!

そんな足元の悪い中、約50人の参加があり、講義、寸劇、グループワークと盛りだくさんであっという間に感じました。
講義も真剣にメモを取りながら、聴いて下っていて、とても嬉しかったです。

また、来月もよろしくお願いいたします✨
#大津市
#大津市障害者自立支援協議会
#新人研修
#合同研修
#大津市
#研修
#虐待防止研修
#大津市障害者虐待防止センター
#オフィスゆうき
#すてむ
#講演
#講義
#寸劇
#グルーワーク
#お疲れ様でした