地球を維持するには愛が必要です。愛溢れる地球にしましょう。 | よこくんの神様に感謝 占いに夢中!

よこくんの神様に感謝 占いに夢中!

神様のメッセージや占いに関することをお伝えします

愛とは何か?ですが異性が好きだけでは底が浅いです。

愛とは困っている人の為にどれだけ手間をかけられるか?が問題だと思います。

かつてシリウスという星から地球に移住してきた方がいます。

それは、レムリア大陸とアトランティス大陸で繁栄いたしました。

やがて大陸は沈み、レムリア大陸の方は縄文系日本人として

アトランティス大陸の方は弥生人として

縄文系は卑弥呼=天照様

弥生系はスサノオ様となり

争いも起こしましたが、歴史は繰り返すのでかつてアトランティスとレムリアも争っていたのでしょう。

世界もしばらくは戦争続きでしたね。

 

しかし、次元は上昇し魂は磨かれていきます。

平和な世の中になりました。

ピラミッドを愛の象徴として考えましょう。

天の神様に近づく為に、膨大な人材と時間をかけたのです。

天の神様も心を打たれたでしょう。

この愛の象徴ピラミッド建設を超える神様愛がなければ、神様はシリウス(故郷)に帰れないのです。

神様とは、魂以外の全てです。

魂以外の全てを器といいます。

人間の体も器です。

 

自分の身体だからといって大切にしないと罰があたります。

先ずは手間暇かけて自分の身体を大切にしましょう。

今は、わずかな血液で2万円でガン検診ができる時代です。

健康診断や日々の食事に気を使い規則正しい生活をしましょう。

これが基本です。

先ずは自分の身体を大切にして地球を愛溢れる星とし、神様に恩返ししましょう。