>>セツナ
いっしょにねらおう!ぺあるっく(*ノェノ)キャー 
11/11 0:12

ねむんめぬむういなうめあうい
11/11 0:12

>>わびさび
まだ画像しか見てないけどどんな流れでそうなったのかw
11/11 7:24

>>じゅな
むぬうwそうかw土日でサーチしてみるわー。名古屋駅前ね!
11/11 7:25

>>じゅな
かいしゃかいw だめだったとことか教えてねー。私は明日探すw
11/11 8:51

『衝撃の事実』http://amba.to/sA2QUm ぷりてぃだと?片腹痛いわ
11/11 11:29

そういや 今日はばなこんのひだね!いいなぁ~
11/11 16:20

って 名駅って駅の名前か!有名な駅とかそういう意味かと!AP名古屋とか挨拶したいところ結構あるんだよなー
11/11 16:21