今日は何の日?? | Shokudoでんウエストのブログ(小作 居酒屋)

Shokudoでんウエストのブログ(小作 居酒屋)

元気サービスと手作り料理!JR小作駅近くの居酒屋『Shokudoでんウエスト』のブログです!

こんばんゎ★


Yデス♪


今日はホワイトデーの日!!


でんWESTメンバーがお返しくれました♪♪



コレはご近所の『居酒屋So』さんから♪



コレはP-ルさん♪可愛い♪



コレはA井さん♪大人な感じ♪



一番テンションがあがったのはコレ!!N井さんから♪



極めつけにDカンから♪『ゆみさ~ん♪一週間分♪』ってフル笑顔で♪笑


私の失敗しちゃったバレンタインチョコだったのに。。。


こんなにありがとうございます・°・(ノД`)・°・


また太る。。。笑


サテハテ!!


今日のオススメはこんな感じ♪



イチオシは。。。?


『4種のチーズパングラタン』 ¥680


『芽キャベツのアーリオオーリオ』 ¥550


などなど♪


今日は多少テーブルとカウンター空いております!!


でゎ、今宵もでんWESTでお待ちしております★