denwari68のブログ

denwari68のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
ンターネットで浴衣を探してたら黒地はあまり好まれないとあったので、新しい浴衣を買おうと思っています。そこで水色(ピンク花柄)×赤帯水色(ピンク花柄)×ピンク帯白地(ピンク花柄)×赤帯の3種類でどれにしようか悩んでいます。わたしは166㎝の大学2年でどちらかというと色白で猫目、ダークブラウンのセミロングヘアです。普段はほわほわした雰囲気と言われています。スカートをよく履きピンクやパステル、かわいいものが好きです。夏なので水色が爽やかでいいかなっておもってるんですけど、この3種類のなかだとどれが似合いそうですか?他におすすめがあったら教えてください!こんにちは!好きな人と浴衣で花火大会なんていいですね(*´ω`)みなさん白地の回答なのですね(;´・ω・)私は想像したご質問者様の印象ですと、淡い水色、ベビーブルーなどがお似合いかなと思ったので水色(ピンク花柄)×ピンク帯がいいなと思いました。水色(ピンク花柄)×ピンク帯水色(ピンク花柄)×赤帯白地(ピンク花柄)×赤帯↑白地ではなく実際は淡い白に近いピンクですが3種類のイメージでご参考になさってください。楽しい花火大会をすごされますように☆雰囲気からして、白地×赤帯が似合うと思いますよ♪「買える!ポップティーン」というサイトの浴衣は可愛くてオススメですよ^^こんな記事がありましたー。白xピンクは男の子受けする気がします。水色もさわやかでいいですけどね^^デート楽しんできてください!!白地のが似合うんじゃないかな、と思います!!いいなあ、花火大会(´pωq`)楽しんできてくださいね!遊びに行くなら無理して着る必要はありません。仕事でそんな事を言うのは駄目でしょうね。遊びに浴衣を着て行きたいという思いが強いのであれば、汚さないように対策をきちんとすればいいと思います。薄い色の浴衣は避ける、日中でも夜用にして黒のスパッツを穿くとか。TPOによります。浴衣を着るのが仕事なのに、生理中なので仕事が出来ないのであれば、そんなこと言っているうちに夏がおわります。去年の浴衣がもう小さくなってしまったので、買おうと思っているのですが、今水色かピンクで迷っています。どっちのほうが男子的にいいですか?教えてほしいです!理由もつけてくれると嬉しいです!不特定多数の男子に受けても仕方ないです。自分が好きな人が良いな、と思ってくれれば。浴衣でなくてもどういう髪型が男子に受けるとか?若い時はそう思うのかもしれませんが、一番は自分に似合っているかどうか?です。私は昔から自分に合うかどうかで決めてました。髪が長いともてるとか?皆云ってましたが。。自分に似合うものを着てくださいね。男子は色で付き合う人を決めません。色気には弱いですが(笑) SINDIY@SSFC