4周年プレゼント企画 | 雑貨と手作りと愛犬との暮らし

雑貨と手作りと愛犬との暮らし

café.shop巡り‥時々ハンドメイド‥❤︎‥ 愛犬ジャックラッセルテリアのレオン♂15歳 (ᵔᴥᵔ) ネオブライス、ミディブライス、teddy bear作り始めました♪♪

こんにちは♪



いつもmegmilkのblogに
ご訪問いただいて❤︎❤︎
ありがとうございます♪♪♪



早いもので‥

この1月でアメブロを初めて
4年が過ぎました


1月10日から
5年目を迎えます!


もう そろそろ‥
卒業するかな〜とも思っています


なので
たぶん最後の


今年もやっぱり
やりたいかな‥と思います



4周年記念
プレゼント企画



今回は‥
ちょっと自信がないけど

タッセルチャームを作りました

4周年なんで‥4本!


お好きなお色を選んでください




てか‥

みんな  同じ色だ!!

オレンジ ❤︎ 色!
サーモンピンクのような
かわいいお色です


A  オレンジ × オレンジ
繋ぎのガラス玉も、レース リボンも
全部オレンジのワントーンカラーで
作りました。
いちばん、アンティーク感が
出てるかと‥思います




B オレンジ × ブラック
ポイントで黒レースを入れました♪
ちょっとゴスロリちっく❤︎な一本です。
飾りのチャームは
アンティークゴールドのクロスで!




C オレンジ × エクリュ
パールホワイトのガラス玉に
écru系のリボンやブレードを
混ぜてあるので少し柔らかい印象に
キー🗝モチーフを付けました。




D オレンジ × ミントグリーン
オレンジ色ベースに
巻きの部分や本体にミントグリーンの
リボンやブレードを混ぜてあります。
オレンジとミントは
相性の良いお色かな〜♪と思います!



    



以上の 4点の中から
お好きな組み合わせを
お選びくださいね


どの組み合わせも
お正月らしく🎍リボンもレースも
てんこ盛りにしました



応募条件としましては‥

まぁ  毎回 同じような感じです


いつも私のblogに遊びに
来てくださってるフォロワーさん
の中から‥
☺︎いいね!  や  コメントの
やり取り❤︎をさせていただいてる方
連絡先を交換♪ しますので、
差し支えのない方
悪用もされない方…

今回は
ちょうどInstagramを始めてから‥
1年過ぎたので♪ ついでに
ameblo & Instagram 合同プレ企画♪♪♪
にしよう♫かと思います

あ、でも大丈夫です〜

わたしigのフォロワーさん❤︎
そんなにいらっしゃらないし
amebloフォロワーさんと
重複してたりしてますから〜

遅いデビューでした
スマホを変えたら‥密かにやっていた
アカウントを引き継げませんでした(爆笑)




しばらく‥

ハンドメイドを再開するのも
少し時間がかかって‥

ようやく
お正月🎍休みzzzに
始動しました


お箱に入れて、ラッピングをして
お届けします💝

そのかわり‥おまけ!は
ございません
この一本だけでお送りします


なので、
お礼❤︎とか 交換便♪ とか‥
不要!ですょ


いゃ   かえって‥
4本も賞🥇を作って
だいじょぶ か⁇⁈

もう作っちゃったから

そんなに応募があるのか‥
だれかもらってくれ〜い!

…という不安でいっぱい!
です


連休zzz開け…
14日の夜🌜
までの募集!とさせていただきますね♪

15日には抽選(多数…の場合は💧)
したいかと思います


あとで、知らなかった〜〜
という事態にならなければ
良いのですけど
よろしければ…もらってやってもいいぞー❗️
という方に教えて差し上げてください


ブログのコメント蘭に
欲しい(欲しいと思ったら…💧)コース
をご記入くださいませ


お待ちしております