エリナです

 

いつもお読みいただきありがとうございます

 

 

今日も少し占い師ネタ

 

占い師をして看板を出している時

 

そして大手の電話占いに所属していた時に

 

 

もう本当に本当に本当に多かったのは

 

 

恋愛関係で

 

 

彼の気持ちは?

 

この先の流れは?

 

 

もうこの2つが圧倒的に多かったです。

 

ただ私は、人生を切り開いて

 

幸せをゲットしてほしい系の占い師でした

 

 

ただ、寄り添い、そして心の健康を取り戻し

 

判断能力を取り戻し

 

そして、その恋愛に自分で答えを出していくという

 

解決策を導くと決めていました

 

 

 

なので、

まあ当たらないですよねゲッソリ滝汗

 

 

当時の占いの担当の方に〇〇先生は

 

00先生にしかいかないお客様が多いですよね

 

と言われていました。

 

色々ジプシーする人が多い中

 

先生だけにしかいかない人

 

(今思えばそれが強みかもしれない)

 

 

 

私個人としては

 

彼の気持ちを聞いてどうするの?

 

貴方がどうしたいかが大事

 

 

そういつも思っていました

 

本当に好きで何よりも大切なら、取りに行く!!

 

そのために力になりますよウインク

 

 

ただ、自分を変えるつもりはない

相手に変わって欲しいと

願い続ける人は

 

私とは相性が合わなかった(ごめんなさい)

 

 

きっと彼の気持ちを聞いて安心したいんだよね

それもずごくわかる

 

 

 

ただね、人生の時間って限られている

 

それを身をもって体験しているから

 

だから、本当に自分を大切に思ってくれて、自分も大切に思える人と

生きていくことを

 

私は、願ってしまう

 

 

それが私の考えでポリシー

 

 

毒親に育ち

 

親が、お世辞にも幸せな夫婦生活を送ってなくて

それを見ているから

 

余計に思う

 

 

エリナのつぶやきでしたニコニコ