エリナです

 

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

私は占い師をやっていて、その中で何年もリピートくださるお客様が

 

いるのですが、お付き合いが長くなると

 

人生観もわかりやすくなり

 

 

相性が良いと、やはりカウンセリングも効果があるものを提供できます

 

 

そして今日は4年来のお客様の

 

とても嬉しいご報告

 

 

この仕事をしていて

 

本当に良かったと思うのは

 

 

 

ご相談に来てくれる方が、

 

辛い辛い辛い時期を乗り越えて

 

 

本当に歯を食いしばって乗り越えて

 

努力して、

 

頑張って

 

 

そして、自分が最も欲しい

 

人生の中で最も欲しいものを

 

手に入れる時ドキドキ

 

 

 

人生には、自分が大事にしたい価値観が

必ずあります。

 

その価値観を探し

 

そしてその時その時の自分が正しいと思うものを選んでいく

 

 

そして、自分が成長すればその価値観がまた変わったりしながら

 

本当に心が欲しているものを見つけた時に

 

 

私はハートが温かく感じさせていただくので

 

 

ああこれだ!!!

 

 

とお話をします。

 

 

つい数ヶ月前に

 

彼女にはきついことも言いました。

 

 

でもそれを咀嚼して、自分なりに考えてくれて

そして行動して

 

今回の幸せを掴みましたラブラブ

 

 

 

占い師をしていると

 

占いを受けただけで幸せになる

 

 

 

当たる、当たらない

 

本当に受け身で受けられる方が多くいます

 

でも、占いもカウンセリングも

 

受けるだけでは、幸せな未来を引き寄せることは

 

まず持って難しい

 

 

 

それをどう受け止め、どう行動していくか

 

やっぱりそれに尽きるんだと思います

 

 

カウンセリングで伝えたことも

 

ご自身が間違っているとか

 

受け入れられないと思えば

 

 

それはスルーしてほしい。

 

 

そして、自分の受け入れられる

 

ことをたくさん話してくれる人

 

 

それが相性が良い人スター

 

 

 

 

私はだらしないし、

 

人間的にも足りないところだらけだけど

 

 

私のところに来てくれる人は必ず

 

幸せに導くお手伝いをする

 

 

それが信念

 

 

今日は本当に嬉しかったニコニコ

 

 

そしてこれからも、自分が一番大事と思うものを

 

胸にきちんと留めて

 

貴方の幸せを掴んでほしい愛