こんにちは

 

エリナですドキドキ

 

 

久しぶりの投稿となりました滝汗

 

 

私ごとですが

以前から、いろいろな方に

 

 

もっと自分の気持ちや思いを文章に残すと良いとと言われてきました。

 

 

しかし

 

私は、人のエネルギーに敏感だったり

 

自分のことよりも、相手の気持ちを考えてしまったり

 

これを書くと、読む人はどう思うのかな??とか

 

 

 

自分の生い立ちや、今までの経験を書くと

 

まだ両親は生きているし、兄弟も生きていて

 

子供も学校で、夫は仕事で嫌な思いをしないだろうか・・・

 

 

 

そう思う気持ちが強くて、ブログをあまり更新していなかったり

 

本当に書きたいことを書かなかったり

 

 

また

以前からいろいろなブログを立ち上げては

 

 

そのブログを消していました。

 

 

 

だけどこれからは腹を決めて

 

色々書いていきたいなと思っていますスター

 

 

 

私は、これまで人生で困った時にブログに助けてもらいました。

 

 

 

歳の差がある人と付き合い結婚をした時

 

モラハラや離婚を考えたとき

 

子育てに悩んだ時

 

子供の発達障害で周りからの阻害、自分の気持ちのコントロールができない時

 

闘病の時

 

 

読むだけでなく、コメントや、メッセージでたくさんの支えや愛をいただきましたドキドキ

 

 

 

私も自分の経験や思いを発信して

 

いつか誰かが、いつかの私のように見て

 

少しでも元気が出たり、参考になれることを

 

書けるといいなウインク

 

 

頭が弱い故

 

誤字脱字多め笑

 

 

 

人生のことや、スピリチュアルのこと

 

経験してきた病気のこと

 

 

結構人生の中で色々経験しているので

 

 

お楽しみに飛び出すハート