はじめまして!!
今日からAmebaでブログでもやってみようかと思い
登録しちゃいました♪♪
わたくし一応学生ではありますが、
「学費や生活費をパチで稼ぐ!!」
を目標に、勉学やらパチやら、日々奮闘中ですわ(^_^;)
......学生は黙って勉強しろ!!
と、思われる方もいらっしゃると思いますが、
なにせ、20才ともなると親のすねをかじるのも
気が引けてしまうもので。
というわけで、勉強の息抜きのつもりで
更新していけたらいいなって思います。
それと、パチ仲間を増やして、
情報交換もできちゃったりしたら
うれしいことこの上ないでゴザル!!
さてさて今日の稼働
今日は.....
むふふ..........♪
なんておいしい日でしょう^^
エヴァ魂REG後 500 1100単独青7
蒼天 宵越し1200 天井から3セット
エヴァ魂BIG後 920 1100チェ重黄7
エヴァ魂REG後 700 950単独赤7
こんな幸運普通じゃ考えられませんよ!!
蒼天着席...10G...「しーあーいのとーきー!!」
...はやっ、前兆中だったっつーの。ラッキー♪
しかもまさかの3セット♪ウハウハ♪
いやー、それにしても今日はエヴァ魂に助けられました。
期待値高いG数の上に、ぜんぶ同色だとは...
あとで、反動で痛い目みなきゃいいなぁ...
そっから、ガロの単発後の台をちょいちょいまわしまして.....撃沈!!
パチのハイエナはヤメ時むずいよぉ...
でもでも、今日はエヴァのおかげ様!!
投資11k
回収30k
収支+19k
あざーす^^
ローリスクハイリターンな一日でした☆