はじめまして!!

今日からAmebaでブログでもやってみようかと思い

登録しちゃいました♪♪


わたくし一応学生ではありますが、


「学費や生活費をパチで稼ぐ!!」


を目標に、勉学やらパチやら、日々奮闘中ですわ(^_^;)


......学生は黙って勉強しろ!!


と、思われる方もいらっしゃると思いますが、

なにせ、20才ともなると親のすねをかじるのも

気が引けてしまうもので。


というわけで、勉強の息抜きのつもりで

更新していけたらいいなって思います。


それと、パチ仲間を増やして、

情報交換もできちゃったりしたら

うれしいことこの上ないでゴザル!!




さてさて今日の稼働


今日は.....




むふふ..........♪


なんておいしい日でしょう^^




エヴァ魂REG後 500    1100単独青7


蒼天 宵越し1200      天井から3セット


エヴァ魂BIG後 920    1100チェ重黄7


エヴァ魂REG後 700    950単独赤7






こんな幸運普通じゃ考えられませんよ!!


蒼天着席...10G...「しーあーいのとーきー!!」



...はやっ、前兆中だったっつーの。ラッキー♪


しかもまさかの3セット♪ウハウハ♪





いやー、それにしても今日はエヴァ魂に助けられました。


期待値高いG数の上に、ぜんぶ同色だとは...


あとで、反動で痛い目みなきゃいいなぁ...




そっから、ガロの単発後の台をちょいちょいまわしまして.....撃沈!!


パチのハイエナはヤメ時むずいよぉ...


でもでも、今日はエヴァのおかげ様!!



投資11k


回収30k


収支+19k



あざーす^^


ローリスクハイリターンな一日でした☆