昨日は、曇り空ではありましたが、風もなく、それほど寒くもなかったので、路上ライブに何人もの方々が足を止めてくださいました。


歩きながら「beautiful!」と声を掛けてくださる方や、拍手を下さる方などたくさんいて、感謝でした。


昨日の路上ライブには、新しく1人の方が参加してくださり、4人でコーラスしました。人数が1人増えると声の幅もグーっと広がり、とてもよかったです。


昨日、一番反応がよかった曲は「輝く光の中で」でした。


明日から、賛美隊のメンバーのRちゃんが、日本に一時帰国します。1カ月とちょっとの間、賛美隊の活動には参加できません。ちょっと寂しくなりますが、日本で白馬キャンプに参加したり、ロスで行われるキャンプに参加したり、と、たくさんの祝福を受けて、パワーアップして帰って来ると期待しています。



賛美隊が行く


写真は、州議事堂前の大砲です。