こんにちは。ニヤニヤ

 

 

韓国のソウルはまだまだ梅雨が終わってなくて蒸し暑い日がずっとつついておりますね。酔っ払い

 

 

早く梅雨が明けてほしいですね。照れ

 

 

今日はちょっと可愛い物というか本物見たいな物を発見しましたので、ご紹介しようと思いました。グラサン

 

 

本当に良く出来ててふあふあとして、柔らかいです。匂いもパンの匂いで美味しそうです。ラブラブラブ

 

 

いろいろな種類がありました。見るだけで腹がいっぱいなりそうでした。ウシシ

 

 

また、面白い物があったら、どんどん紹介して行きます。ニコニコニコニコニコニコ

 

 

今日も良い夜を!!!!笑