こんにちは。先週の土曜日美味しい焼肉屋に行って来ました。ちゅー

 

 

 

 

ソウルから離れてるところでした。そこの地域には焼肉が美味しい店が沢山あります。酔っ払い

 

 

 

 

知り合いがうまいうまいというのでいっしょうに行きました。グラサン

 

 

 

 

まず、店の表のスタイルが良かったです。照れ照れ照れ

 

 

 

 

この食堂はチェン店でいろいろな食べ物屋を運営しております。店もいろいろなところにあります。グッド!

 

 

 

 

韓国の伝統的なハンオク(韓国の家の名前)を改造して店を綺麗に作られてました。ラブラブラブ

 

 

 

 

店の中も広くて快適でした。もう、昼時間少し前の時間でしたが満席でした。ポーン

 

 

 

 

焼肉も美味しくて雰囲気もとても素敵なことろでした。愛愛愛

 

 

 

 

腹がパンパンになりました。やはり、食べる事が一番幸せですね。よだれよだれよだれ

 

 

 

 

 

また、行きたいなと思いました。グラサン

 

 

http:gosfg.co.kr