こんばんは。ニコニコ

 

 

もう、週末ですね。本当に早いですね。今年も半年を向かう事になりました。笑い泣き

 

 

まだまだ半年が残ってますので、頑張りたいと思いました。デレデレ

 

 

私がアくセの仕事を始めてから東京の展示会に営業をかけに行ったのは16年前だったです。ニヤニヤ

 

 

その時は秋だった記憶があります。ラブ

 

展示会の営業が終わって日本の前の会社の営業の人とお酒を飲み、いろいろと未来の話を夜遅くまで

 

話合いました。その時のエピソードは忘れません。爆  笑

 

 

営業するのがなれなくてお客さんに話をかけるのが苦手でしたが自分自身に得った物は

 

沢山ありました。笑い泣き

 

 

それから16年が過ぎてまた営業をかけに東京に行こうと思いました。ひらめき

 

 

7月3日から5日までビックサイトで

 

 

第19回国際雑貨EXPO夏

 

 

があります。

 

 

この期間に再び、営業します。

 

 

新しい新規開拓に繋がれば幸せですね。また頑張るぞ!!