先週、バラの公園にいきました。爆  笑

 

 

 

 

ソウルの市内のあるところで祭りみたいに毎年バラが咲くごろに開催するのです。ウインク

 

 

 

 

最後の日でしたので沢山の人々がいました。バラの祭りは韓国の全国で何か所があります。ニコニコ

 

 

 

 

昨日、私が行ったところでは5月18日から5月25日まででした。ラブ

 

 

 

 

売れてない歌手さん達も出てイバントもやってました。爆  笑

 

 

 

 

舞台の前、年配の方達が楽しく踊ってました。皆楽しい姿でした。デレデレ

 

 

 

 

バラもとても綺麗でした。天気もそんなに暑くなくてちょうど良い天気でした。ラブ

 

 

 

 

また来よう!!ちゅー