はぁ。。。 | Doom!!

Doom!!

Doom!!(ドゥーム!)は英語で「運命」という意味らしいけど、ここでは、あるゲームの技から「カタツムリ」みたいにマイペースな更新をするって意味で。 現在未来の自分への記録とのろけ先という意味合いが強め。


今日は居場所が無いので帰宅です(・ω・`)
もう一個の班の2クール見たいけど、2スタで何もせず4時間は無理orz


エチュード、失敗しました。。。
心が弱い私は、立ち直りに時間がかかりますんで、まぁ、今日の早退も丁度いいんじゃね、みたいな((ぁ
何をしたかって、まぁ、大道具に手を出しちゃって、それを注意された訳で。しかもエチュード内で2回。
その大道具の撤退にも手を貸さない上に、自分が座ってたボックスが邪魔なのに、退かし間違えてしまうていう。そんでそのボックスを他の子が片付けてくれたっていう。。。
そして……まぁ、これはいいや。独り言にでも。


当分、その大道具見るだけでテンション下がるな。。。
トラウマに弱いにぃです(・ω・`)
舞台に乗るのも怖くなりました。。。orz


落ち込んでる時はガンガン倉橋ヨエコ聞きます。鬱時はやっぱ鬱曲だよね、うん((何


あ、エチュードは3人ローテーションとヤエモン(指示出し通りに動く)をやりました。
一応、テンション無理して上げてたけど、ヤエモン楽しかった。
殺人と同じ位かな(∀)


では、今日のところはそんな感じでー
日朝の話は周りのレベルが高くて付いていけない、にぃでした(・д・`)