GWも終わりますね | Doom!!

Doom!!

Doom!!(ドゥーム!)は英語で「運命」という意味らしいけど、ここでは、あるゲームの技から「カタツムリ」みたいにマイペースな更新をするって意味で。 現在未来の自分への記録とのろけ先という意味合いが強め。

明日、2限から授業あると思うとだるいな……((ぁ


GWは、5月2日しか遊びに出ませんでした(・・`)

一応まとめてみようかな、行動。




【5/1(土)】


携帯電話が手術から帰ってきました(∀)

連結部分のヒンジ(?)が割れてしまったのを放置してたんですよね。。。

で、大学で再会した友達から、「無償で直してもらえるよ」との情報Σ(・・)!!

「データ消えてもいいや、タダだし」と思いつつ出しました(д)

結果は……メールのデータが消えましたorz

代替機にもたいしたデータ移動してなかったので、復旧は不可能orz

てか、代替機古すぎだよ、SO704iとかorz

まぁ、通常消える画面メモが残ってたのは嬉しかったな(ω`*)


昼過ぎからお片づけ開始。お部屋のお片づけを途中で放棄してたんでね。

……もう1月前の話なんだね。。。ちなみに5日目です、はい。

この日は確か、机に手を出しました。

ほとんどをゴミとして処分。テストとかが山積みでしたwww

机周りが少々すっきりしたあたりでおしまいにしました。


土曜プレミアムのダヴィンチコード見た(∀)

ああいう深い系の話は結構好きです(m`*)

でも、死体は気持ち悪かったorz



【5/2(日)】


朝早起き!!

なうでテレ朝実況しました(笑)

霧彦さん、お久しぶりです霧彦さん、かっこいいっ((ぁ

いや、しょーたろーもフィリップも好きですよっ((黙


午後に高校の部活のメンツで集まりました(∀)

最大時で9人だったけど(A)

ボーリングしたりーサイゼしたりーカラオケしたりー

女の子は可愛くなってた(ω`*)

勿論私以外www

男子は変わってなかったねぇ。うん、もう少し深く絡みたかったかなw((ぁ


ボーリング、かなりうまくなってた!! もち、相対的にw

「この間はスコア47位だったの(・ω・`)」って言ってからやって、1ゲーム目のスコアが90台で大ブーイングw

次から悪くなったけど、3ゲームでav.88でした(∀)


カラオケはJOYSOUNDの部屋通してもらえてラッキー♪

といっても、JOYでしか歌えない曲はほぼ歌わず(・ω・`)

このメンツでは連チャンでSH歌うとか無理だねww

カラオケはあらやんとパンダと行きたいです、やっぱりw


[歌った曲]

♪W-B-X     ((ぁ

♪DA DIDDLY DEET DEE

♪Butter-Fly   ((待

♪黒の預言書  ((黙

その他もろもろ。



【5/3(月) 憲法記念日】


昨日の疲れで大学の約束をキャンセルしました(・・`)


お片づけ6日目。ぬいぐるみの山を清算。

ゴミ袋3つとでっかいハ○太郎(ぁ)1つをリサイクルショップへ出すことにしました。

ありがとう、可愛いぬいぐるみたち。。。

見ちゃうとまた捨てられなくなっちゃうので、極力見ないようにしました。。。(ノA`)

これで部屋の片付けは7割終わった感じです。

この日は母も休みだったから、一緒に母も自分の部屋を片づけてましたw

……片づけが苦手なところは母と父と両方からの遺伝ってことで((ぁ

遺伝というか、片づけをするように育てられてないんですよね、うん((待

でも、きれいになってきた部屋をみると、もっとやりたくなりますねぇw

母と模様替えの計画をして、未来に希望をもちましたw((ぁ



【5/4(火) みどりの日】


大学の課題を消化。

倫理のレポートはきつかったorz

てか、読み返してないけど、内容酷いだろうな。。。

英語もWeb提出しますた。ハイテクー♪

午後には昨日のぬいぐるみをリサイクルショップへ運びました。

売るというより、代理処分みたいなものらしくて、まとめて10円でしたΣ(A)

まぁ、仕方ないか。。。



【5/5(水) こどもの日】


お片づけ7日目ー

うわ、1週間ってことじゃん、うわ((ぁ

今日でほぼ9割終わったかな。部屋。

後は机の引き出し1つとクローゼットの中(主に上の棚)と、保留にしてあるものたちの処遇だな。

保留にしてあるものたちは現在、元々兄がいた部屋の入り口に山積みです、はい((ぁ

中に入れないよ、ごめんよ兄orz


私のおねだりで夜ご飯はお寿司たべました(∀)

角上のお寿司とか贅沢(m`*)




久々に書いた書いた。((ぁ

とりあえず以上かな。