……更新を怠るようになってきたのはドゥームらしさです((待
【4/6】
[入学式]
スーツ嫌いだorz
てか、スーツ用のパンプスのヒールが高くて、唯でさえデカい身長が誇張されるのだよ(´-`)
母の車で会場まで行きましたー
最近忙しい日々を送っていたから、寝てしまった(笑)
気がついたら会場付近。
母の質問に寝惚け眼で適当に相槌((ぁ
車を駐車場に止めてから、サークル勧誘断りつつ入口付近へー
……サークル勧誘に混じって、なんか、聖書渡されたよ(・ω・`)
邪魔だから即母にパス((ぁ
携帯見たら友達からTEL←
凄い人混みの中、出会えました(´ω`)
そしたら丁度開場。
入ってみたら、体育館に大量の椅子w
学生だけで2000人超だとっ(゜゜)
「知り合いには会えないだろうねぇ。。。」とか言ってたんだけど、なんだかんだ2人に出会いました(笑)
椅子に座って待つこと1時間。。。
たまに正面上のビジョンに大学紹介ビデオ流れたり、大学の交響楽団が演奏してたりしたかなぁ。
入学式が始まって、ありがたい話(ぁ)を聞いて、何事もなく終わるかと思いきや……
「ちょっと待った!!」
……なんか始まったよ、おい((ぁ
寮生がパフォーマンスしだしました(・ω・`)
ちょ、ノリおかしいww((ぁ
そして何より、何事もなかったかのように流れを戻す司会者にウケたwwww
入学式のあと学生表彰がありました。
「ふーん」とか思ってたら、聞き覚えがある名前が……
……ちょwwオリンピック選手ktkrww((ぁ
卒業生入れて3人居るみたいです(゜゜)
1人、銀メダル見せてくれたww
しかも私は通路側に座ってたから、退場の時に間近で見れた!!
生メダルだっww((ぁ
凄いまさかすぎてテンション高かった!!(´m`)♪
[オリエンテーション2]
式が終わって、大学に行ってオリエンテーション受けてきました。
ほとんどが履修登録のハナシ。
……高校に比べてめんどくさそーだ(・д・`)
時間割作りは明日やろう。そんな私はバカヤローですねっ((何
[サークルガイダンス]
待ちに待ったサークルガイダンス!!
友達は運動系だからバイバイしました(・ω・`)サミシイ
集合場所に1時間前位についちゃって、かなり迷惑な奴でしたorz
楽器体験とかして、その後先輩にご飯奢っていただいてしまった(´m`)
しかも駅まで車で送ってもらっちゃったり(゜゜)
大学って感じがした(笑)
打楽器が不足してて、コントラバスは希望者3人(内1人交響楽出身)もいる奇跡の事態だったから、打楽器濃厚です。
てか打楽器の先輩がマーチングやってて東海地区出身(しかもうちらの代ではその高校全国行ってた∑)で楽器がバスドラとか神遭遇ですたww((ぁ
帰りは終電1本前。。。
ゴメンねお母さんorz
【4/7】
お休みだった(-ω-)
いや、推薦者はテストあったんだけど、ほら、私はその件に関しては負け組だからさ((ぁ
時間割作ってました(・ω・`)
大変だったけど、大体決まった(`・ω・)
楽しみな授業もあるけど、とりあえず英語苦痛orz
でも中国語やる勇気ないo...rz
単位落とさないようには頑張ります。。。
では、明日は健康診断行ってきます(´ω`)
病院併設って便利や(´m`)(笑)