$町田のかわいい隠れ家ネイルサロンDenttyのHappy Nail Life!
パールオレンジに、ゴールドのドットで大人&可愛らしく、
フラワーをのせて 明るい感じの春ネイルになりました♪♪

先日、関西へ行かれたお客様
奈良の「へぇ~」話が意外でびっくりしました(笑)

こんなに可愛い懐紙をいただきましたハート
$町田のかわいい隠れ家ネイルサロンDenttyのHappy Nail Life!
さらさらの和紙できもちいいう
お菓子を食べる時に使用する他に、
便せんにしたり、ぽち袋にしたり…

もったいなくて飾っておきたいくらいです♪


いつもいつも、楽しい話題がいっぱいで
時間が足りないくらいで楽しいですうふ

また来月お会いできるのを楽しみにしております☆

ご来店ありがとうございました!

$町田のかわいい隠れ家ネイルサロンDenttyのHappy Nail Life!
こんなに可愛いお菓子もいただきましたらぶ