$町田のかわいい隠れ家ネイルサロンDenttyのHappy Nail Life!
なんともお上品なネイルになりましたニコ
前回は、カラフルネイルだったので
今回はお上品にしたい!と画像を持って来てくれました

ちょっとアレンジして、ゴールドのラインで華やかにウインク

今日も可愛くなりましたうふ

そして×2
ナント…

恥ずかしながら…
今日は、私の誕生日だったんですハート

ぴちぴちの31歳になりました笑
今年もどうぞよろしくおねがいいたします!!

こんなに可愛いプレゼントをいただきました
$町田のかわいい隠れ家ネイルサロンDenttyのHappy Nail Life!
嬉しいぃ赤ハート

使うのがもったいないくらいカワイイです

本当にホントに ありがとうございましたsei