$町田のかわいい隠れ家ネイルサロンDenttyのHappy Nail Life!
お気に入り画像をもってきてくださったお客様
画像は水色でしたが、春っぽくミントグリーンに変更しました

ホログラムやリボンをつめこんで
にぎやかなネイルになりました♪

親指は…
$町田のかわいい隠れ家ネイルサロンDenttyのHappy Nail Life!
イニシャルシールでキメめてますウインク

(お色は)もうちょっと薄い感じ!とか、
ここはアートどうする??とか
一緒につくっていったデザインで、楽しかったです文字 嬉しい

今日はご来店ありがとうございました
ダンボールの開け方(秘技)ぜひ試してみてください☆笑

またお待ちしてますにこ