$町田のかわいい隠れ家ネイルサロンDenttyのHappy Nail Life!
前回、ジェルをしている最中に、
「次回はこれがいい!!」と決めていたお客様

今日は少し迷いつつも、 やっぱりこれに決めましたウインク

明るいパステルカラーのヒョウ柄ネイル大好きハート
ピーチみたいなピンクの逆フレンチがと~ってもcuteでした

女の子にしては珍しい 理数系の大学生なお客様

4月から授業が始まると
研究、研究な日々だそうです
おもしろそぉハートと、興味津々な私ですが
実際は地味な作業だそうです笑

しばらネイルはお休みになっちゃいますが
また夏休みになったら 遊びに来てくださいね

今日はご来店ありがとうございました♪