$町田のかわいい隠れ家ネイルサロンDenttyのHappy Nail Life!
お久しぶりのご来店なお客様
お待ちしておりましたょ~!!

最近始めたお仕事の都合上、
おとなしめで…というオーダーなので
オススメなヌードピンクにパールを混ぜて 上品に
ゴールドのドットにしました

いつもお洒落で可愛いお客様
たくさんの試験をうけて見事合格あは
オメデトウゴザイマス☆

私の周りにはたくさんの「バイタリティのある人」がいて、
強い原動力になっていますおー
毎日をいきいきと、前向きに生きるって
難しいようで 実はとってもシンプルな生き方だと思います。

今日はご来店ありがとうございました
またぜひぜひいらしてくださいね☆

今度バレーの試合 観に行っちゃおうかな笑