$町田のかわいい隠れ家ネイルサロンDenttyのHappy Nail Life!
「桜なイメージで」というオーダーなので
桜いろのカラーグラデに、桜を手描きしましたハート

今日はおとなしめにしたい!とおっしゃっていたのに、
ついついラメやホロをのせてしまい…
結局、おとなしめではなくなってしまいました笑

次は気をつけまぁすうふ

何でも知ってて、とってもマルチなお客様
今日はスマートフォンについて いろいろ教えていただいて
勉強になりましたあは
少し元気ももらえました☆

いつもご来店ありがとうございます
お誕生日のプレゼント、次回教えてくださいねウインク

今日もおみやげをくださって、
タリーズオレンジ&クリームティーをいただきました!!

超おいしくって ハマりそうぺろり
ごちそう様でした
$町田のかわいい隠れ家ネイルサロンDenttyのHappy Nail Life!