現在、電通会スキー部では新入部員を募集中です。



スキー初心者でも構いません。



まずはお問い合わせください。



宿のごはんもおいしいですよ。



先生方も、すてきな方ばかりです。

「こんなすごい人に教えてもらえるなんて・・!」という喜びと、

「こんな私でも大丈夫なんだ。ついていける。」という自信と。



得られるものは、表現しきれないほどです。



くわしくは、随時アップしていきます。



ご期待くださいませ。