私は押し売りの占い師が大嫌いです。
自分から求めて、アドバイザー的な話をしてくれるならいいです。クラブのママでも、知り合いの子でも、こちらの事を慮って言ってくれるなら、素直に耳を傾けます。
こちらの事情を斟酌する事なく、勝手な事を言う輩が大嫌いです。余裕ある時なら相手してやってもいい。こっちは命より大事な妻が大変な目に合っているんだ。無責任な事言うなと、最近占い師の押し売りにいい加減な事言われたので怒っています。
真剣に妻の為こうしてみては、ああしてみてはとアドバイスくれる方も多くいます。ありがたく言葉を受け止めてしている事もあります。
聴覚が最後まで残るから話しかける事、伸縮予防の為のリハビリ、お肌のお手入れ、音楽を聞かせる事、全て教えていただいた事です。おかげで有り難く楽しみに妻の面会が出来ます。例えその結論にいずれ達したとしても、早く辿り着けたのは皆さんの善意あるアドバイスのおかげです。感謝しています。
そこから妻が現在何を考えているだろうと考える事も出来ましたし、ある程度の自分の答えも出せました。

ただ何ヶ月後かに運気が上がるとか、こうすれば収入が上がるとか、余計なお節介です。私の求めているのは妻が良くなる事だけ。他はどうでもいいのです。
私が今後どうなろうと全く興味ない。関心は妻の事だけ。
運気がどうとかより、どうしたら妻が良くなるか、リスクが軽減出来るか話して欲しい。それなら耳をきちんと傾けるから。

私は今年初詣に行きませんでした。
理由は初詣はお礼をしに行く場だと考えています妻の状態考えればお礼なんかしたくありません。
妻は酷い状態に会い、一生懸命頑張っています。
もし妻を戻してくれたら、初詣も行くし、なんならお札も納めます。
神仏でさえ、私は妻を優先します。占い師如きが出しゃばるなという怒りなのです。

あと運気は自らが切り開くものと考えています。
巷のアニメでも使われそうな、人間の人生は予め神に決められていて、人の力で変えられない。アカシックレコードに書かれていて、アーカイブにあるなんて考え方は大嫌いです。
自分の運命くらい自分で変えてやるという気持ちです。
だから妻の人生もここから立て直すんだという強い気持ちがあります。

正直押し売りの占い師達が揃ってここ数ヶ月の間に私の運命が上昇すると言います。それが本当になったら素直に頭下げるしお金も払いましょう。ここ数ヶ月で妻の意識を回復させてみろと私は言いたい。


明日は妻との面会だ。楽しみだな。


妻の無事と意識の回復を祈って下さい。
よろしくお願いいたします。