マルシェ! | NPO法人伝統食研究会 四日市支部

NPO法人伝統食研究会 四日市支部

三重県四日市から伝統食【日本人の身体に一番合う料理法】をお伝えしています。
毎日の食事が病気の原因。
みなさんの家庭から生活習慣病をなくそう!と食卓の改善活動をしています!
このブログをとおしてみなさんのよころびの声が聞こえてくるよう頑張ります♪

扇谷です。



今日は久しぶりに「マルシェ」でしたビックリマーク



もちろん実家の酒屋のお手伝い(=⌒▽⌒=)


IMG_2080.jpg

IMG_2082.jpg


いろんなイベントがあって、アイドルの歌もありました音譜

IMG_2084.jpg

少ないけど熱狂的なファンの方がいましたね~^_^;





伝統食研究会からのお知らせは・・・


近々ホームページから「鎌谷先生のお話を動画で見られるラブラブ」ようになります\(-o-)/


会員以外の方も見られるので、気になっている方は是非グッド!