東洋医学が嫌い・苦手でも“内科疾患”や“難病”などを自信をもって治療できるようになる簡単施術法 | 《和魂漢才鍼灸》

東洋医学が嫌い・苦手でも“内科疾患”や“難病”などを自信をもって治療できるようになる簡単施術法

和魂漢才鍼灸の濱田です。
2018年4月より新しいセミナーが始まります。
http://wakonkansai-shinkyuu.com/beginner-course2018/

 

東洋医学初心者のかた
東洋医学が苦手・嫌いだと思っているかた
誰でもできる簡単な東洋医学の活用法を知りたいかた
内科疾患や難病の治療ができるようになりたいかた
学んだ技術を活用し、鍼灸師として食べていける方法を知りたいかた

 

治療技術はもちろんのこと、
その学んだ技術を活用して、どのようにすれば鍼灸治療を生業(なりわい)にしていくことができるのか?

 

そういったことまで学べるセミナーですので、興味を持たれた方は、ぜひ読んでみて下さい(^^)