和魂漢才鍼灸☆講師陣 2012' | 《和魂漢才鍼灸》

和魂漢才鍼灸☆講師陣 2012'

■≪脈診が3倍わかる 12のプログラム≫担当講師

岡井 志帆先生…第2日曜日の講義担当
$《和魂漢才鍼灸》

 行岡鍼灸専門学校を卒業。
 はり師、灸師、あん摩マッサージ師免許取得。
  
 もともと古典嫌いを公言していたが…
 古典(難経・傷寒論)に開眼!
 脈診・伝統鍼灸を学び続けて6年。
 気づけば同期の誰よりも脈診・伝統鍼灸に深く携わることになっていたという…

 『古典嫌い、脈診苦手だったからこそ、
 ビギナーの悩みどころが分かる!!

  
 『誰よりも脈診・伝統鍼灸の壁を越える方法を
  知っている!!』

 そんな先生です。

 岡井志帆先生の講義の感想&体験談はコチラ!!

馬場 乾竹先生…第4日曜日の講義担当
$《和魂漢才鍼灸》

 森ノ宮医療学園専門学校を卒業。
 藤本和風先生の孫弟子にあたる。
 現在、馬場聖鍼堂 院長を務め、後進の育成に力を注ぐ。

 前職のテニスコーチの経験を活かし、
 ステップアップ・成長を自然と促す講義スタイルが特徴。


■上級コース≪鍼灸の真髄を学び 治療家の王道を歩むセミナー≫担当講師
$《和魂漢才鍼灸》

講師 足立 繁久先生
 明治鍼灸大学(現 明治国際医療大学)を卒業。
 脈診や伝統鍼灸を自在に使いこなす治療家に強いあこがれを持っていました。

 しかし、根が不器用なもので、なかなか要領をつかめず
 成長スピードの遅さは随一
  
 しかしビックリマーク
 それでも『好きこそものの上手なれ』の言葉を頼りに
 愚直にひたすら伝統鍼灸の道を邁進

 好きだからこそ…あこがれを持つからこそ会得できる鍼灸・脈診・古典を
 セミナーでお伝えします。

 今年度の講義は講師・足立の集大成!!故にかなり濃い~です

 詳しくは・・・コチラ!≪鍼灸真髄 治療家王道セミナー≫

 去年までの足立の講義を受講したメンバーの体験談はコチラ!

各セミナーへの申し込みは↓コチラ↓のメールフォームからどうぞ♪
$《和魂漢才鍼灸》
$《和魂漢才鍼灸》

関西・中部・中国地方からも参加メンバーあり。
距離を問わず、鍼灸の追窮に燃える同志を募集中ですグッド!