資格試験の勉強やらなんやらで忙しくて、息抜きにBFしたり、シングルでちょこっと走る程度で

マルチから遠ざかってる状況です。


とりあえず1個試験が終わって、自己採点では取れたっぽい?感じ

勉強が無駄にならなくてほっと一息^^

11月下旬にも資格の試験を控えてますがこっちは絶対必要って訳じゃないので

ちょっと勉強のテンション低めw

でも国家試験系は更新無いので早めに取れるものは取っておきたいとこです


この先も取りたい資格はたくさんあるけど、何から手をつけて良いやら悩み中~

あ~この歳なってからこんなに勉強するとは思わなかったなぁ~~^^;



rFの新バージョン早く入れねば~