今日のGTLマルチはモンデロショート ミニワンメイク

定番の組み合わせなのでみんな速い!、私は40秒の壁は結局破れず、40秒台

予選は39~41秒にほぼ全員が納まる混戦模様でしたが、トラブルでランダムグリットでスタートw

みんな同じような速さなのでミスで後退するとなかなか上がれないので慎重に走って3位Finish^^

1度39秒台出してみたいもんだ・・・・。
L

その後はGTR2深夜鯖へ

グリッド上位はポルシェ、SEAT,ポルシェ、BMW,BMWの順
1
早い段階で2台に抜かれてP3へ。その後Hikageさんの猛アタックを受けつつ逃げる~
2
ヘアピン3ワイド進入~
3

予選は渾身のアタックが決まってPPゲットしたものの、本戦のミディアムタイヤでのタイムが伸びず3位でFinish

途中スリップはずし試してみたけどなんか違う気がするなぁ(;^ω^A

私は進入ラインの取り方や前に出られた後クロスライン狙う方が楽しめますね~



最近ポルシェとモスラーしか乗ってないので、たまには他の車でもつーことで

ホッケンハイムで他車種でタイムアタックしてみました~ (Time Atack Mode, skip out lap)
4
セッティング出しながらサクっと走ってみまたのが上のタイムです。


BMWが一番タイム出てますが、コーナリング中のラインの自由度はポルシェが上ですね

SEATも同様な感じでツイスティ&狭いコースは苦手そう。

フェラーリもそこそこのTimeですが、限界超えた時のナーバスなリア挙動がちょっと・・・、レースでよく燃えるのもなぁ・・・。

SEATはほぼ初乗りのせいもありますがクセがあって乗りにくい感じ。馬力は結構あるようですけどね

個人的に乗りやすさは ポル>BMW≦フェラリ<SEAT かな