最近は9:30~GTLeends 23:00~R2深夜鯖or週末Factor寝不足鯖というのが定番になってます。


昨日はGTR2@深夜鯖、ドバイインターナショナルに参加。

中段あたりでのバトルを狙って、車はモスラーで参戦。

1

スタートLAPは相変わらずの混乱模様で吹っ飛んでる方も中にはいた様でしたが

私はコツコツ接触程度で運良くクリア


中盤はBMWM3ダラケw、リプみてたら1画面に10台映ってるシーンも^^;

直線スピードはポルシェ、BMWには到底かないません、スリップに入っても離れるか付いて行くのがやっと~


レースも終盤、、、、お!?(  ゚ ▽ ゚ ;)

1

白煙モクモクさせて走ってたポルシェがとうとう火を噴いた模様

2

モワ~~~

2
前少し前を走ってたBMW3台が黒煙に巻かれた所をごっちゃんパスです~(´0ノ`*)オホホホ


序盤~中盤~終盤と飽きさせないレース展開で楽しめました~~



話は変わってGTR2のMOD

Nissan MICRACUP

ようはマーチですね~。Specみると600馬力とかなってるんですが

こういうクラスって現実にあるのかな????

乗ってみると意外と楽しいっすねこれ。 ETCCを腰高にしたような感じで

縁石のると簡単にひっくり返ります。  もうちょいスキン綺麗ならいいんですけどね~ボケボケです
1


ポルシェALZEN MOD

これはALZENというレースチーム物かな??

ググるとポルシェメインでレース参戦してるチームのHPらしき物がチラホラ

既存モデリングをベースに手を加えてあるっぽく、モデリングはMODとは思えない出来映え

各車のカラーリングもカッチョイ~~

なんかアンダー強い味付けなんですが、コレは4WDなのかな???

ポルシェにしてはずいぶんモッサリしてますね

1 1