新年早々、スキンの入替え

NGTクラス中心にあまり好きじゃないSKINと置き換えて、リプレイ鑑賞の満足度UP~UP~♪

ちなみに全部NoGripにあります。


Energizer F360

F360ってあまりビビっとくるカッコイイスキン少ないんですが

まぁコレがマシかなと、F360の元の形のせいもあるのかなぁ。ポルシェと違ってスキン映えがイマイチ

人気車種だけに見る頻度が高いのにぃ~。カッチョイイスキン求む!!
5


続きましてこちらも人気車種ポルシェGT3RSR
Veltins Porsche GT3 RSR         RSR Playboy

2   1
今回の中で一番カッコイイと思ったのがVeltinsスキン、なんともいえない緑が渋い~

PLAYBOYはなんとなく黒いポルが居なかったのでw


以下は入れよかどうしよか迷い中

Manthey Racing

3    

RSR Martini                  RSR Vodafone
m   v


GT2のポルシェ 
Porsche 993 GT2 Team Old Speckled Hen 8(緑) 

Porsche 993 GT2 Team Old Speckled Hen(黄色、白)

g h


y

まだ入れてないんですが、結構よさそうですねぇ。

GT2はあまり乗る機会が無いですけどね・・・・


GTクラスのランボルギーニにもマルティニカラーのを一個入れてみた

ランボももうちょっとイカシタスキンが出ないものか・・・・。
4