昨日は早めに帰宅。ギリギリ2ch鯖の早い時間帯の方に間に合いそうだったので早速Join


クラスはGT、コースはバルセロナGP。この時間とクラスにしては珍しく20人超え^^


愛車サリーンでJoinしたらQ残り4分、バルセロナは以前に走ったことあるのでセットアップロードして即出発

1アタック状態だったけどなんとか40秒は切れて、P8スタート

よく見ると、上位は百戦錬磨の兵揃いの面子^^; 後ろも良く見ると速そうな人がチラホラ

こりゃ気が抜けないRaceになりそうだなぁなんて考えながら、久々のFLスタート


スタンディングスタート苦手でいつもは順位落とすんですがFLなのでそれなりのスタートを切る。

オープニングLAP後半セクションでいきなり黒煙で視界がww

黒煙に視界を奪われ皆さん大混乱w

5 6

どなたかがエンジントラブルに見舞われた模様

ここで若干の混乱はあったものの1stLAP終えてP6


中盤は1位、2位、3位の宇宙人な方々とは明らかにペースが違ってて置いてけぼり

P4でションモリはしってたら単独スピンw

中段の4位~8位はタイム差が詰まっており、

自分も含め自爆の連発で皆さん久々のGTのせいか順位がめまぐるしく入れ替わるw


縁石踏んで思わずドリフト走行
4 22

あちらこちらでスピン&コースオフ祭りw
3 2

最後はP4Finish。 

LAPタイムチャート見たら40秒切ってるの1回だけ(/ω\)

スキン変更したMC12が居なかったのが残念w


2chGTバルセロナリザルト




2chの10時台はアンダーストープGPでNGT,G2G3の混合レース


1

車はスキン変更した350Zで行ってみることにする。マルチで350Z乗るのは初かな?

Qは真ん中くらいのP11

序盤の混乱があったようで、うまく抜けて一時P4までUP

ここの長いストレート後の右コーナーは特に追突が怖いです^^;

微妙に奥に下ってるのかな?ブレーキ思ったより利かないし、後ろに車居る時はバックミラーが気になってしょうがないw


中盤以降はBMWのReoさんにパスされ、さらに後ろから上がってきた速いお方(Monaさん、Junさん)にパスされ

この後に来るであろうReoさんがMona、Jun両氏にケツから追い回されるシーンを連想しながら走るww


350Zだと3速で立ち上がるとこでBMWやポルシェに置いていかれる~(汗 乗り方が悪い?^^;


ドラマは最終LAPに待っていた

先頭集団を形成していた3台にアクシデント、リプレイ見返してみると

先頭がアンダー出して失速したところ(どうもガス欠だったらしい)に、不運にもつられたP2の方が同じくオーバースピード気味にアンダー出して追突

イン側にリバウンドしてレコードライン上を抜けてきたP3の方に接触。

リプ何回か見返しましたが、不運なアクシデントで誰のせいってことは無いと思いますね~


このアクシデントで

P4走ってたreogrankさんがP1に躍り出てゴールw 超ミラクルタナボタw?後ろから念力送ってましたか?w

なにわともあれGTR2 2ch鯖初勝利おめでとうございますо(ж>▽<)y ☆


記念SS

r

2chアンダーストープリザルト