最近GTR2鯖があまりないので、休日前の金曜日

お仲間とV8SC走行会をひっそり開催。


SS貼り貼り
5 4
3 2 1

迷シーン?

走行会のリプからムービー起こしてます。見たい人はここ

パスはGTLで立つ鯖のパスと一緒(3文字)




土曜日は久しぶりの寝不足GTR2鯖

コースpukekoheでV8SCModでの3ヒート

リプみてたら最終LAPのゴール前で1,2位が接触

splinterさんがタナボタ1位でした、その場面のリプ結構笑えるw


1ヒート目

オカマ掘られまくりでレースにならず・・・・・。


2ヒート目

赤旗でたのこのヒートだったかな?

えーV8SCのエンジンサウンドが熱くさせるのでしょうか?w


3ヒート目

あちこちでバトルし過ぎてどのヒートがどうだったか忘れましたが

3ヒート目が一番安定して走ってたかな


えーと詳しいことは鯖缶様のブログでwww

http://shiny2005.blog4.fc2.com/blog-entry-743.html#more


ともあれV8SCなかなか楽しいです、

V8の後、BMWM3ワンメイクの宴へ行ったのですが、

V8後のM3は乗り易いw