昨日はGTR2の認証鯖が落ちててマルチに接続できず。

一足早い自分へのクリスマスプレゼントで雰囲気UPアイテム、TrackIR4Proをポチッと押した後

monza10kmをGTLからGTR2にコンバートして走ってみようと思ったけど読み込み中に強制終了してボツ( ̄へ  ̄



ということで久々にGTLマルチ参加。PaceParkというコース

コースDLに時間がかかって、JoinしたらもうQ始まってまして、必死にコース覚えようとするものの

結局まともに1周も出来ないまま、Raceへ

コースやっと覚えた頃にはもう7周目w なんかあっという間に終わってしまいました


レース後TSR鯖で同じコースを復習

と、ここでハンコンのFFB設定が間違ってたことに気が付く

FFBエフェクトがMSサイドワインダーになってた(汗


コーナリング中はハンドルスカスカだし

そのくせ縁石のるとものすごいガクガクが来てスピンするし

ど~りでR2と感じ違うなぁと思ってたんですが、設定間違いだったとは・・・・


TrackIR導入を見据えコクピ視点で練習。普段ボンネットなんですが、

ちょっとスピンしやすいかな程度で、GTLならなんとか走れそうな感じ




nogrip fourum見てたら、Mr men mod team のV8SCmodが最終テストが木曜夜とかなんとか

近々リリースかな?