連休初日の金曜日

JB鯖1時間耐久。MorganAERO8にて参加したものの、

正直この車で一時間走るのはしんどかった。(´д`lll)


そのあとも~も~M3チャレンジ(バルセロナNa)に参加

も~みんな速杉です。 ここも気の抜けない2ヒート連戦でクタクタ。(´д`lll)


それでもまだ走る。仕上げは寝不足鯖さんNGTでEssington

初コースってのもあってたいした見せ場も無く終了~

レース終わったらAM1:30


土曜日

GUNMOさんのGTR2鯖に参加。参加人数は最近にしては少なめの13~5人くらいだったかな。

しかし上位数名の非常にレベルが高くて、Qはそこそこでしたがレースではまったく付いていけず(;´▽`A


日曜日

Honjouさん、lokoさん、Lybiusさん、makotoさん、達がTSR鯖でセット出しをやってるところへ

混ぜてもらって走りこみ。(コースはバレンシア)


ランボルギーニ

私は乗ってなかったですが、かなりいいセットが出た模様。

非常に乗り易く、タイムも28秒台が出てたらしい。

大柄なランボがこのコースで速いとはちょっと意外でした。

こんどセットもらってのってみよかな(^∇^)


F550

今までほとんど乗ったことないF550

最初デフォで乗った感じはサリーンよりもコーナーがモサーとしてる&直線は速い?って感じ

最終的にはlokoさん基準で詰めたセットに乗らせてもらいましたが、コレがとてもいいかんじ(・∀・)

コンスタントに29秒台がでて、かつ非常に扱い易い。

一発タイムでは28秒台も出そうな感じでした(この日は29’040くらいが最高)


Saleen

最後は私愛用のSaleen。

1回だけ29秒台が出たセットをベースにセットを詰める。

最後はlokoさんと2人でセット作りになりましたが、ここで作った最後のセットがなかなか良かった。

インセクションのコーナーでのバタつきが原因で非常に踏みにくかったのが解消されてかなり乗り易くなりました

lokoさんが29’5を切るタイムをマーク

 疲労&深夜になったためここで終了。

このセット1コーナーが最高に気持ちいいです。


色々他の人との運転の仕方の違いなども分り、有意義な練習時間でした。

どうも私の乗り方はアクセルとステアの動作が急過ぎる感じ

レースでタイヤタレが速くて予選とレースのタイム差が大きいのはどうやらこの辺に原因がありそうです。