10/29に行われたCodeRealityⅡのGTR2大会のレポートです。

大会に向けかずくんさんの練習鯖協力のもと、ボイチャでのセット交換等

皆で集まって1週間程走り込んで当日に備えました(かずくん鯖THX)



1レース目 DonintonPark GP2004


ここはMonzaより練習量が多く、Qセットで25秒台半ばのタイムが練習鯖でも出ていましたが

本番でも同様のタイムが出せて予選は8番グリッド

問題はレースセットでのタイムがあまり出て無いことで、QTimeの2~3秒落ちとちょっとタイム落ちすぎな感じ。


c1


グリーンフラッグ直後のSS。26台居ると迫力が違うね~

c3

中継の緊張と、レースタイムの伸び悩みと慎重に行かなきゃとの思いでガチガチですw

c2

オープニングラップでは後でアクシデントがあったようです。

私はかなり慎重に走ってたのでP12まで落ちた後、前方車のコースオフなどでP9までポジションアップ

c4 c5

道中は集団と集団の間を走行してたので、マイペースで走行出来

(予選で明らかに速かった車には無理しないで先行ってもらってました)

コースオフ等大きなミスなく淡々と走る~


途中reogrankさんとの一コマ

c7

10位完走~ 普段のマルチのx3疲れましたw

c8


2レース目 Monza GP2004

車種何で行くか悩んだけど結局S7Rで行くことに。

もともと苦手のMonzaで、練習でも全然タイム出てなかったけど

本番で急にタイムでる筈も無く、予選はやっぱりの17位^^;

中段下からのスタートは1LAP目が怖いなぁぁ~

9 10

ドニの時とは別人のような、挙動不審な走りw

11 12

8LAP目あたりでホームストレートでスリップから抜けてブレーキ勝負~!!!

と思ったら、エンジンから火噴いてTHE・END アラ~ _no

13 14


んでガレージもどって観戦モード

TOP2台すごすぎ~w

あのペースで競って接触もしないし本当見ごたえありましたわ


翌日は実況のムービーDLしてkanekonさんの実況で爆笑w

2度おいしいイベントでした~


最終結果はコチラ↓

http://www.code-reality.com/20061029_GTR2_R1.html