皆さんこんにちは!

竹炭工房三代目伝徳の竹炭大使こと

あなたの竹炭アドバイザー岩崎賢二です(^.^)

 

明日は毎月第2日曜日恒例の

枚方宿くらわんか五六市☆☆☆

 

 

ざっくりした天気予報を見ると

雨なの!?って思うかもですが・・・

 

ちゃんと予報を見ると、夕方まではほぼ終日曇り!!!

 

逆に暑すぎずに快適かも!?

 

明日の出店場所は⑥淀川水防事務組合

 

この写真とほぼ同じ場所です!!!

 

明日も皆さんと会場で会えるのが楽しみです(^.^)

 

=================================

 

※三代目伝徳の竹炭製品をご使用になれたご感想などを

 twitter、Facebook、Instagramなどで是非アップして下さいね!!!

 #三代目伝徳 をつけて投稿して頂くと、

竹炭大使が見つけ次第、大喜びします(^^ゞ
 


☆竹炭大使がお答えします☆

私、竹炭大使が皆さんのご質問、御相談にお答えします。

ネットや体験談ではご紹介出来ない事例なども沢山あります。

お気軽にどうぞ~~~

ご質問、ご相談が立て込んでいる場合は、少しお時間を頂きます。

何卒ご容赦くださいね(^^ゞ

 

=========================

▼竹炭工房三代目伝徳って???

  と思われた方は、どうぞコチラをご覧下さい