こんにちは!

竹炭工房三代目伝徳の竹炭大使こと

あなたの竹炭アドバイザー岩崎賢二です!(^^)!

 

昨日の春の嵐とは打って変わって

今日は春の日差しがたっぷりですね~~~

桜の花も、まだまだ頑張って目を楽しませてくれてます!(^^)!

 

さてさて、明日は久しぶりの会場に行きますよ!!!

 

手づくりいちばin南千里

 

 

気がつけば、約半年ぶり!?

 

明日のお天気も、この時期らしい春の日差しが期待できそうです

 

ぜひぜひ、お散歩がてら遊びに来てくださいね~~~

 

日時:4月11日(木)

   午前9時~午後5時ころまで

 

場所:阪急南千里駅前広場

 

※次回の出店予定は、7月11日(木)です!!!

 

 

=================================

 

※三代目伝徳の竹炭製品をご使用になれたご感想などを

 twitter、Facebook、Instagramなどで是非アップして下さいね!!!

 #三代目伝徳 をつけて投稿して頂くと、

竹炭大使が見つけ次第、大喜びします(^^ゞ
 


☆竹炭大使がお答えします☆

私、竹炭大使が皆さんのご質問、御相談にお答えします。

ネットや体験談ではご紹介出来ない事例なども沢山あります。

お気軽にどうぞ~~~

ご質問、ご相談が立て込んでいる場合は、少しお時間を頂きます。

何卒ご容赦くださいね(^^ゞ

 

=========================

▼竹炭工房三代目伝徳って???

  と思われた方は、どうぞコチラをご覧下さい