こんにちは!

竹炭工房三代目伝徳の竹炭大使こと

あなたの竹炭アドバイザー岩崎賢二です!(^^)!

 

明日は1月の京都の風物詩

東寺 初弘法☆☆☆

 

 

ちょっと雨予報にヒヤヒヤしましたが、

朝のうちに雨も上がりそうで、ホッと一安心!(^^)!

 

いつもの講堂西側で出店です

 

ただ、雨の中の準備となるので

いつものオレンジのテントではなく

周りの皆さんと同じような4本足の

緑のテントで出店予定です

 

ちょっとこじんまりと出てますので

見落とさないようお気をつけ下さいね~~~

 

=================================

 

※三代目伝徳の竹炭製品をご使用になれたご感想などを

 twitter、Facebook、Instagramなどで是非アップして下さいね!!!

 #三代目伝徳 をつけて投稿して頂くと、

竹炭大使が見つけ次第、大喜びします(^^ゞ
 


☆竹炭大使がお答えします☆

私、竹炭大使が皆さんのご質問、御相談にお答えします。

ネットや体験談ではご紹介出来ない事例なども沢山あります。

お気軽にどうぞ~~~

ご質問、ご相談が立て込んでいる場合は、少しお時間を頂きます。

何卒ご容赦くださいね(^^ゞ

 

=========================

▼竹炭工房三代目伝徳って???

  と思われた方は、どうぞコチラをご覧下さい