こんにちは!!!

竹炭工房三代目伝徳の竹炭大使こと

あなたの竹炭アドバイザー岩崎賢二です!(^^)!

 

今日で5月も最終日・・・

竹炭工房三代目伝徳としては、あっという間の5月でした(笑)

いよいよ明日からは6月スタートです

 

今年は早くも梅雨入りしちゃいましたが

6月もあなたの街に竹炭持って走ります~~~

 

明日は神戸湊川神社 楠公さんの手作り市

 

梅雨の晴れ間が続きますように☆☆☆

 

 

 

 

 【6月の出店スケジュール】

 

 6月1日(木) 楠公さんの手作り市(神戸湊川神社)

 

 6月4日(日)小町手づくり市(京都山科隨心院) 

 

 6月11日(日)枚方宿くらわんか五六市 

 

 6月21日(水)弘法市(京都 東寺)

 

=================================

 

※三代目伝徳の竹炭製品をご使用になれたご感想などを

 twitter、Facebook、Instagramなどで是非アップして下さいね!!!

 #三代目伝徳 をつけて投稿して頂くと、

竹炭大使が見つけ次第、大喜びします(^^ゞ
 


☆竹炭大使がお答えします☆

私、竹炭大使が皆さんのご質問、御相談にお答えします。

ネットや体験談ではご紹介出来ない事例なども沢山あります。

お気軽にどうぞ~~~

ご質問、ご相談が立て込んでいる場合は、少しお時間を頂きます。

何卒ご容赦くださいね(^^ゞ

 

=========================

▼竹炭工房三代目伝徳って???

  と思われた方は、どうぞコチラをご覧下さい