こんにちは!

竹炭工房三代目伝徳の竹炭大使こと

あなたの竹炭アドバイザー岩崎賢二です(^^;)

 

先日までの夏日が嘘のように!?

一気に肌寒い季節に逆戻りしている

京都綾部です・・・

三寒四温、花寒などの言葉がありますが、

ホントにジェットコースター(笑)

 

皆さん、お身体ご自愛くださいね~~~

 

さてさて、竹炭工房三代目伝徳

久しぶりに地元 綾部での出店が決まりました☆☆☆

 

あやべ丹の国まつり手作り市

 

会場は、あやべ西町アーケード一帯

 

この場所での手作り市開催も

かな~り久しぶりです(^^;)

 

なかなか、地元綾部での出店が出来なかったので

良い季節に出店できるのは嬉しいです!!!

 

今年は”丹の国まつり”も開催されますし

どうぞ、綾部の街中に遊びに来てくださいね~~~

 

 

==================================== 

※三代目伝徳の竹炭製品をご使用になれたご感想などを

 twitter、Facebook、Instagramなどで是非アップして下さいね!!!

 #三代目伝徳 をつけて投稿して頂くと、

竹炭大使が見つけ次第、大喜びします(^^ゞ
 


☆竹炭大使がお答えします☆

私、竹炭大使が皆さんのご質問、御相談にお答えします。

ネットや体験談ではご紹介出来ない事例なども沢山あります。

お気軽にどうぞ~~~

ご質問、ご相談が立て込んでいる場合は、少しお時間を頂きます。

何卒ご容赦くださいね(^^ゞ

 

=========================

▼竹炭工房三代目伝徳って???

  と思われた方は、どうぞコチラをご覧下さい