こんにちは!

竹炭工房三代目伝徳の竹炭大使こと

あなたの竹炭アドバイザー岩崎賢二です(^^;)

 

昨日ほどではありませんでしたが、

今日も春うらら~~~の

ポカポカ陽気☆☆☆

やっぱり、春が好き!!!

 

さてさて、そんなウキウキした波動が伝わったのか!?

お客様から素敵なFAXが届きました~~~

 

最初のご縁は10年以上前ですが、

ここ数年は竹炭生活はちょっとお休みされていて

昨年から、竹炭パウダーや竹精、竹酢、竹炭結界などなどを

再びご使用になっていらっしゃいます!!!

 

そして、届いたFAXの内容は・・・

 

竹炭の力を感じながら日々生活しています

今年に入って私なりにSDGsで散歩しながら

ゴミ拾いをはじめました

マスク、空缶、ペットボトルがいつも目について

どうしたものかと思いつつも実行に移す勇気が

でませんでした

竹炭の力の後押しで重い腰をあげて、

ただいま日々挑戦しています

これからは、竹炭を身に着けて足取り軽く

楽しいゴミ拾いを続けていきます

 

 

皆さん、素晴らしいと思いませんか!!!

 

盛大な拍手です☆☆☆

 

このFAXの内容に感動して、

私はすぐにお電話しました!!!

 

すると・・・

以前から気になっていたけど、

”あの人、何してんの???”

とか

”いいかっこして、ゴミ拾いしてる!!!”

とか思われるんじゃないかな~~~

 

などなど周りの人の目が気になって動けなかったようです

 

でもでも、なんか竹炭から背中を押されてるような気がして

実践し始めたとのことです!!!

 

 

本当に嬉しいお便りでした!!!

 

もしかしたら、ほんの少しだけ竹炭がお手伝いしたかも

しれませんが(笑)

 

この、お客様の本来性が目覚めたんでしょうね~~~

 

 

今日は嬉しいお話を皆さんにシェアさせて頂きました(^^;)

 

 

 

==================================== 

※三代目伝徳の竹炭製品をご使用になれたご感想などを

 twitter、Facebook、Instagramなどで是非アップして下さいね!!!

 #三代目伝徳 をつけて投稿して頂くと、

竹炭大使が見つけ次第、大喜びします(^^ゞ
 


☆竹炭大使がお答えします☆

私、竹炭大使が皆さんのご質問、御相談にお答えします。

ネットや体験談ではご紹介出来ない事例なども沢山あります。

お気軽にどうぞ~~~

ご質問、ご相談が立て込んでいる場合は、少しお時間を頂きます。

何卒ご容赦くださいね(^^ゞ

 

=========================

▼竹炭工房三代目伝徳って???

  と思われた方は、どうぞコチラをご覧下さい 

   http://www.takesumi-dentoku.com