こんばんは!

竹炭工房三代目伝徳の竹炭大使こと

あなたの竹炭アドバイザー岩崎賢二です(^^;)

 

3月になったと思ったら早くも!?

1週間が過ぎました!!!

本当に地球の自転速度

変わってませんか???(笑)

 

そんな、足早に日々が過ぎ去る今日この頃ですが

先日、忘れなれない言葉をかけられました

 

もう何年も三代目伝徳の竹炭をご愛用頂いている

お客様から電話で注文を頂き

 

最近の世の中の事や

京都市内の人出などなど

 

ひとしきり会話も済んで

ご注文の商品も伺って

あとは、締めの挨拶と思ったところ

 

”生き延びよう!!!なぁ、一緒に生き延びよう!!!”

 

とお客様からの一言

 

あまりにも突然の言葉で

とっさに、上手な受けごたえが出来ませんでした(笑)

 

でもでも、

何か、とっても温かい物を感じ

元気も湧いてきました☆☆☆

 

ちなみに、このお客様70代の女性の方

 

やはり、人生の先輩、特に関西の女性は気合が違います!!!

 

こうしてお客様からたくさんエネルギーを頂いて

元気に三代目伝徳は竹炭作業に励んでいます☆☆☆

 

皆さん、ご縁に感謝です☆☆☆

 

ありがとうございます(^^;)

 

 

 

==================================== 

※三代目伝徳の竹炭製品をご使用になれたご感想などを

 twitter、Facebook、Instagramなどで是非アップして下さいね!!!

 #三代目伝徳 をつけて投稿して頂くと、

竹炭大使が見つけ次第、大喜びします(^^ゞ
 


☆竹炭大使がお答えします☆

私、竹炭大使が皆さんのご質問、御相談にお答えします。

ネットや体験談ではご紹介出来ない事例なども沢山あります。

お気軽にどうぞ~~~

ご質問、ご相談が立て込んでいる場合は、少しお時間を頂きます。

何卒ご容赦くださいね(^^ゞ

 

=========================

▼竹炭工房三代目伝徳って???

  と思われた方は、どうぞコチラをご覧下さい