こんにちは!

竹炭工房三代目伝徳の竹炭大使こと

あなたの竹炭アドバイザー岩崎賢二です(^^ゞ

 

関西では梅雨明け以来

連日の真夏日、猛暑日です

体も心も準備が出来ていなかった方が

多いと思います(笑)

 

くれぐれも日射病、熱中症には

お気をつけ下さいね~~~

 

※屋内でも熱中症の危険はあります

  エアコンを上手に使用して水分ミネラル補給も

  お忘れ無く

 

さてさて、そんな夏真っ盛りですが・・・

 

明日、7月31日(土)

らくさいマルシェに出店します☆☆☆

 

※西京区のマスコットキャラクター たけにょん☆☆☆

 

会場は、いつもの、らくさいタカシマヤ前ラクセーヌ広場

 

時間は、午前10時 ~ 午後4時まで

(※3時半頃から片付け予定)

 

明日も暑くなりそうですが、

会場で皆さんに会えるのを楽しみにしています!!!

 

※日傘、帽子、飲み物など熱中症対策をしっかりして

 お越し下さいね~~~

 

※竹炭工房三代目伝徳、8月のイベント出店はありません

 商品ご入り用の際は、webショップ、電話、メール、FAXで

 お気軽にご注文下さいね(^^ゞ

 

 

====================================

 

※三代目伝徳の竹炭製品をご使用になれたご感想などを

 twitter、Facebook、Instagramなどで是非アップして下さいね!!!

 #三代目伝徳 をつけて投稿して頂くと、

竹炭大使が見つけ次第、大喜びします(^^ゞ

 


☆竹炭大使がお答えします☆

私、竹炭大使が皆さんのご質問、御相談にお答えします。

ネットや体験談ではご紹介出来ない事例なども沢山あります。

お気軽にどうぞ~~~

ご質問、ご相談が立て込んでいる場合は、少しお時間を頂きます。

何卒ご容赦くださいね(^^ゞ

 

=========================

▼竹炭工房三代目伝徳を知る